

芝桜編 


2013.04.23

前回の続き  

芝桜 花絨毯からでーす

195.jpg

page4_20130511230945.jpg

中に入ってびっくり! もっと広い所想像してたん

ですが 少し 狭かったかな?

page5_20130511230957.jpg


8匹歩いていると 皆から 可愛い~ト声かけてくれます

そんな 中 大豆は 皆に愛想ふりふり! 抱っこねだるのです


092.jpg

どんなに 愛情不足やねん!

093.jpg

しだれ桜に芝桜 ピンク好きなかーたん すごくいい感じ


097.jpg

8匹で 撮影 いろんな人から 賢いね 可愛いねなどなど

言っていただいて ウキウキなかーたん達
106.jpg









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してしまいすみませんでした~
しばらくブログ放置が続いてしまって
訪問&コメントできませんでしたが
再開したのでまたよろしくお願いしますね!

たくさんのワンちゃんでお出かけ
したんですね~
すごく楽しそう♪
↓箕面公園のかじか荘、今度行ってみよう!

Re: No title

> ご無沙汰してしまいすみませんでした~
> しばらくブログ放置が続いてしまって
> 訪問&コメントできませんでしたが
> 再開したのでまたよろしくお願いしますね!
>
> たくさんのワンちゃんでお出かけ
> したんですね~
> すごく楽しそう♪
> ↓箕面公園のかじか荘、今度行ってみよう!

はるママ
お久です ブログ放置わかる~
うちもいつもですよ!

かじか荘ぜひ 行ってみて!

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
