

リアンさんで 合同誕生日



2013.04.07 

今日は うららさんに計画 してもらい

犬まみれぷぅこさんの ニトロちゃん うちの空くん

大豆君 の誕生日会でーす

058.jpg

ご一緒は  


うららさんちの レン ナナ タクミ 君

ぷぅこさんちの ニトロ マリア ノエル リュ君

yakko*さんちの もも ゆず君です



page1_20130419215024.jpg

メチャメチャ 大きなケーキ そして 豪華でした!

063.jpg

074_20130419215207.jpg

020_20130419215130.jpg

021_20130419215140.jpg

page2_20130419215256.jpg

page4_20130419215305.jpg

皆さん プレゼント 有難うございマース

3page_20130419215311.jpg








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

クリスマス&忘年会 in サクラ邸


2012.12.22

今日はしっぽの輪で知り合った 仲良しさんと

クリスマス会&忘年会です

場所を提供していただいたのは さくらママさんです

うちは 4ワンでお邪魔させていただきました


なんと羨ましいのでしょう ワンコをおうちで自由に

遊ばせてもらうなんて!  チワワはなんといっても

毛が落ちるので 気がねするんです アッシュ家では

ありえません


page12_20121228002250.jpg

page11_20121228002251.jpg

P1040029.jpg

P1040031.jpg

P1040057.jpg

P1040053.jpg

P1040043.jpg

P1040034.jpg

P1040069.jpg

P1040039.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

リアンでランチ デンタルコース



2012.11.20

今日はチワ友 サクラさんに会いにリアンさんへ

車でアッシュ家 総出です

IMG_3260.jpg


P1030380.jpg

サクラさん アッシュとは お初ですが お互い

吠えることなく クリアでした


P1030373_20121124002839.jpg

お久しぶりの担担麺セット 注文

今日は 出てくるノン早かったです

P1030369_20121124002756.jpg

P1030374.jpg


P1030376.jpg


P1030370_20121124003826.jpg

この後 13時からオハナさんで デンタルケアー予約しているので

レッツGO です

page1_20121124002330.jpg


オハナさん前回は 去年アッシュのケアーと

空君の 歯ブラシに来ました 

今回もメインは2ワンで 杏親子は きれいなので

いいそうです
P1030392.jpg


P1030395.jpg


P1030389.jpg

アッシュは 思っていたとうり 歯石が

たまっていたので 歯石取りになり 
P1030401.jpg

空君は歯ブラシのはずが 免疫が下がっていて

元気がなく お口の中が ひどく成っている 3000頭

今までに見てきたけど 1年でひどくなるのは珍しい

すごくストレスを受けているとと言われました

大豆が産まれてから空君ますます元気なくなっていたね

少しはきずいていたけど かーちゃん反省です


P1030385.jpg

これからは 空君に注意をはらって と 言われました

この後 お茶しに行くから 頑張れ!

IMG_3255.jpg
ご褒美を兼ねて サクラママさん 行ってみたいとのことにて

庭カフェ プチコションさんへ

庭に癒され 空君たちも 元気回復です

IMG_3256.jpg

サクラさん サクラママさん 今日はお付き合い

ありがとうね











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

キャロルさんのカレンダー撮影会


2012.10.26


11月のカレンダー
DSC_0068.jpg





今日は カレンダー撮影の日で 朝から軽く散歩を

済ませ ワンズ達の衣装を準備 これが 一番難儀なんですね

それと一番忘れてはならないものは カメラ目線にさす為の

お・や・つです これがないと 撮影になりません

今回撮影時の カメラ撮影禁止とのことにて 写真がないんです

ワンズ か~ちゃん ぼろぼろに疲れ お腹は空くし 2時間30分

の撮影後 撮影場所である リアンさんで 遅めのランチです

ワンズもペコペコの様子ですIMG_2962.jpg
IMG_2975.jpg


page1_20121030215850.jpg

page2_20121030215920.jpg

今回の撮影は 一緒に行ったフレブルの 虎太郎君と

先に撮影していた yakko*さんとランチから合流

1時間ほど放心状態ののち 

ワンズお待ちかね ランチの後は 緑地公園に行きました

IMG_2980.jpg

ワンズ達も 解放され いい笑顔ですね 

IMG_2979.jpg


IMG_2977.jpg


page3_20121030215905.jpg


page4_20121030215836.jpg

今日はお疲れ様 皆疲れたね いいカレンダーが取れたかな?











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

再び 大泉緑地



2012.10.04

page1_20121020215308.jpg

今日は ワンともで子供友と 大泉緑地&リアンにきました

まずはおしっこタイム

P1020937.jpg

P1020938.jpg


P1020939.jpg


大豆君 まだ虎太郎に慣れていないので 警戒しています

P1020940.jpg

おしっつこタイム終了 さーまずは 

かーちゃんのランチタイムです

P1020947.jpg

P1020948.jpg

虎太郎いつの間にふくぬいだの?
P1020949.jpg

と思ったら 堺にある 庭カフェ プチコション

さんの ママさんと 漢字違いの 小太郎君

でした 一度 庭カフェさんでご対面済みです

年齢も6歳と 同じです
P1020951.jpg

前回は すごく吠えあいした2ワンですが

今回は 吠えることなかったです

うちの子は うまうまを前に 大人しいです
P1020952.jpg

P1020954.jpg


P1020962.jpg


page2_20121020215523.jpg

お互い 日替わりランチを注文 早々に食べて公園に向かうことに
page3_20121020215535.jpg

公園では 4ワン+ワン 仲良く走り回り 

ストレス 解消です
page5_20121020215544.jpg

page6_20121020215550.jpg


P1020983.jpg


P1020984.jpg
やっぱり公園で見る ワンズの笑顔はいいですね

もっといっぱい 連れてくるね















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
