

大豆君満1歳の誕生日



2013.04.27



IMG_0669_20130426121849.jpg
(当日の朝)


今日は 大豆君の満1歳の誕生日です

1年前 お産は5月の3日なのでそろそろ 体温をつけ 

準備に入ろうか?と色々している頃 前日のレントゲンも異常なく

ほっ!としていると 体温が急激に低く また昼から もう一回

測ろう と のんきなことを 言っていると

杏ちゃんの膣から 真っ赤なドラゴンボールが飛び出して びっくり!



IMG_0707.jpg
(昼から お産部屋に入り出てこなくなった)

[広告] VPS


病院に連絡 家では 無理そうなので すぐ病院に走り

様子見ながら 帝王切開! 杏の負担が 大きいようです

3匹と思っていましたが 2匹 男の子と女の子

IMG_0716_20130426123558.jpg

IMG_0718_20130426122857.jpg


白の子が大豆君  白黒の子が小豆ちゃん 可愛い

杏ちゃん 本当に頑張ってくれました

003_20130426123914.jpg

今は 大豆と一緒に お誕生をお祝いすることは

出来ない小豆ちゃん 天使になった可愛い女の子

今日だけは 一緒に お祝いしようね 

誰からも お祝いの言葉 言ってもらえないので 

かーたんが行ってあげるよ 小豆生きていたら1歳ですね

どんな可愛い子に 育ってくれていたのかな?

お誕生日おめでとう

IMG_0739_20130426124504.jpg

IMG_1394_20130426125024.jpg
(1か月)
001_20130426125224.jpg
(2か月)
003_20130426125434.jpg
(3か月)
001_20130426125702.jpg
(4か月)
002.png
(5ヵ月)
001_20130426130014.jpg
(6か月)
IMG_3310.jpg
(7か月)
P1030938.jpg
(8か月)
IMG_3383.jpg
(9か月)
001_20130426132249.jpg
(10か月)
067_20130426132529.jpg
(11か月)
079_20130426133104.jpg
(12か月)


満1歳の大豆君です

小豆の分まで元気にすくすく育ちました

本当にかーたんの 所に来てくれてありがとうね

いっぱい遊ぼうね
098_20130426134612.jpg

058_20130426134658.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

空君の8歳の誕生日


今月のテーマ
お茶の水博士  担当は空君

page2_20130402192005.jpg




2013.04.01

たまっている 記事あるんですが少し後回しに!

だって 今日は 空君の誕生日なんです

平成17年4月1日

CIMG0422.jpg

空君 実は 獣医さんから うんこと言われ マロンは

出産前に ダイエットと運動 させられてました

違う獣医さんに行くと 今日が出産です!と 微弱陣痛も来ているので

帝王切開です もう1週間ほど 出産逃してると! あわてて

OPになったんです

獣医さん 信じたかーたん 許してね

CIMG0427.jpg

お腹の中には 空君1匹だけで 大きくなりすぎてたみたいです

マロン 立派にママしてましたよ!

CIMG0454.jpg

CIMG0432.jpg

親子3人 ほのぼのした光景
画像 013

空君 アッシュに瓜二つです 嬉しいような 悲しいような

両親の愛情に育まれ 立派に 育ったね

200803211135.jpg
空君 アッと言う間に マロンの年に 近かづきましたね

マロンより もっともっと 長生きして ママといっぱい

お出掛けしようね


017_20130330003230.jpg


057_20130402195719.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

私メンテナンス & 息子のアニバーサリー(20歳)


213.2.16

今日は 息子のお祝いの前に 母と友達と

花山温泉 に整体を受けに行きます

年を取ると 体のメンテナンスも 大事だと

最近身に染みて 分かってきました

勿論 温泉にも入りますよ!

まずは この辺で美味しいと言われる 与一の

お寿司 勿論ランチですよ?

最近 梅田の百貨店に支店出されたそうです

003.jpg

004.jpg

新鮮で お安く とてもおいしかったです

さー目的の 花山温泉へ

page1_20130222235706.jpg

お雛さんも飾られていて 可愛かったです

ゆっくり 整体&温泉の後は息子がお待ちかねです

022.jpg

少し帰りが遅くなり 機嫌の悪い 息子の

ご機嫌をとりやって来たのは ステーキハウスです

page2_20130223001057.jpg

024_20130223001113.jpg


特別のお祝いで 奮発し過ぎ

お財布心配です

息子は 先天的に 病気を持って生まれてきたので

ここまで生きてくれたことに 成長してくれたことに

感謝 感謝で かあたんは胸いっぱいでした

働いていっぱい 恩返してや!








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

友達のおうちで 女子会(柿安のリブロース)


2013.02.06

この日は ワン友の 塩ちゃん やっちゃんとで

女子会を開催しました なんと 柿安のリブロースで

しゃぶしゃぶです

人生で初の経験です 今日のお供は アッシュ&空です

page1_20130222230818.jpg

勿論 塩ちゃんちの リル君 リアンちゃん 

やっちゃんちの もも&ゆずも一緒ですよ

ここはうちみたいに ワンコの毛も気にすることなく

ゆったり リラックス 出来ました(お掃除はルンバがしてくれます)

037.jpg

page2_20130222230843.jpg

なんと やっぱりいいお肉は 違いますね 3~4枚で

胸焼けが ワンズ達お待ちかねの おすそ分けが 早まりました

やっぱり 年ですかね?









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2013.2.1 カレンダーは 杏担当です




2013.02.01  今月は バレンタインでーす


P1040463.jpg

今月のカレンダーは杏担当 舌を出して可愛さ

アピール してますが?

可愛く映ってますか?

DSC_0002_20130201124950.jpg

DSC_0013_20130201125019.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
