

宝塚自然の家 BBQ 


2013.05.25

今日は お天気も良く 

絶好のBBQ日和です

場所は 宝塚です 近いと思いきや!

めっちゃ遠いんです で走ること1時間以上

ほんまにここ? 間違ってない? と不安になるほどでした

121.jpg

112_20130621224347.jpg

入口から 歩いて5分ほどで ワンコOKの場所に到着

係りの人が 軽トラで お肉などの必要品

運んでくれました soso本日は手ぶらコースです013_20130621223948.jpg

005_20130621223741.jpg


014_20130621223820.jpg

見てみてお肉 やわらかくて 美味しいんです

024_20130621223913.jpg

ちょっとものたりないかな?と思いましたが 

れお君のお土産 皆からの際入れなどで

お腹いっぱいになりましたよ!

ワンコ達も ちょっとお散歩! 自由行動です

031.jpg

025_20130621224045.jpg

037_20130621224026.jpg

空君 いい笑顔(*^_^*)

039_20130621224057.jpg

083.jpg


091.jpg

103_20130621224155.jpg

ラッキーちゃん なんか落ちてる?
105_20130621224239.jpg

皆のお散歩の後かーたん達は

長い時間 座談会 その時4ワン 待ちつかれ

おねむモードです なんと可愛いの\(^o^)/
110.jpg

111.jpg

今日は楽しかったね! 皆さん次回もよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ゆず君の誕生日会 



5月8日 ゆず君の誕生日です

12日に西宮のマックス&ローラーでしましたよ

page4_20130620114315.jpg

参加は?

れん なな たくみ君 ニトロ マリア ノエルちゃん

アッシュ家 もも ゆず君です

page5_20130620114424.jpg

page6_20130620114449.jpg

page7_20130620114504.jpg

オフ会コース 頼んだんですが なんと スパが何種類も!

びっくりです

024_20130620115045.jpg

ゆず君 似顔絵ケーキ そっくりだね!

044_20130620115056.jpg

大ちゃん ケーキ眼見です

049_20130620115141.jpg

カフェの後は ヨットハーバーに行って

ワンコ達を 遊ばすことに!途中きよみちゃん家も来て

大人数です



page8_20130620114514.jpg



page9_20130620114525.jpg

page10_20130620114540.jpg

良い誕生会でした 

この後 大豆が 大きな痙攣をして 獣医さんに直行でした

今は 痙攣もなく 元気に 過ごしています




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

今晩のお宿 そして ・・・



前回の続きから

さー 最終です 

今日のお宿に 到着 



*J.s hill GARDEN* 丹波の森の中。 ワンちゃんと 泊まれる小さな宿と ガーデンカフェ。


page8_20130526222944.jpg

page7_20130526223015.jpg

素敵なガーデン 看板犬の ワンコちゃんとも 仲良く

出来ましたよ 

210.jpg

明日の予報は 雨! なのでめーいっぱい お庭堪能です222.jpg

page10_20130526223114.jpg

夕食 すっごく 豪華お腹いっぱい

勿論 皆嫌いにいただきましたよ

お店のインテリア すっごく いい! 憧れるね

page9_20130526223048.jpg

部屋では 皆 まったり この日は うちらの グループ

だけなので ゆっくり 出来ましたよ

page11_20130526223130.jpg


page1_20130526224347.jpg


8匹!杏 大豆 初めてのお泊りで ちゃんと寝てくれるのか?

心配でしたが よく寝てくれました

朝食 皆連れてきて あげて!と オーナさんから言っていただいたので

皆で 食べました!

page13_20130526223159.jpg

page12_20130526223148.jpg

朝起きるとやっぱり雨 予定変更 まずは 有名な

パン屋さんとチーズケーキ屋さん

page14_20130526223230.jpg


page15.jpg

この時の 笑い話が! パンを鞄に いれ ファスナーまで閉めて

ワンコを置いて ケーキ買ってきたら なんと!

鞄のファスナーを開けて パン食べられていたんです

さて犯人は? 杏?大豆? いえいえ!ディル君でした

あとの子たちは お相伴いただいたみたいです

page17.jpg

買い物の後は 三田のアウトレットへ

かータンたちの 物欲は 消えることなく ワンズは 

ひたすら カートでお留守番 時折 お店の方や

買い物客さんが 相手してくれました 

皆頑張って待ってくれてたので 夕食は よねだ屋さんへ

ワンコOKの 焼肉屋さんです

059_20130526224409.jpg

皆 オジサンから 美味しいお肉いただいて 疲れも

吹っ飛んでましたよ

page2_20130526224357.jpg

無事 旅行終了です 皆何事もなく 帰ってきましたよ

お疲れ様 皆 また行こうネ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

芝桜編 


2013.04.23

前回の続き  

芝桜 花絨毯からでーす

195.jpg

page4_20130511230945.jpg

中に入ってびっくり! もっと広い所想像してたん

ですが 少し 狭かったかな?

page5_20130511230957.jpg


8匹歩いていると 皆から 可愛い~ト声かけてくれます

そんな 中 大豆は 皆に愛想ふりふり! 抱っこねだるのです


092.jpg

どんなに 愛情不足やねん!

093.jpg

しだれ桜に芝桜 ピンク好きなかーたん すごくいい感じ


097.jpg

8匹で 撮影 いろんな人から 賢いね 可愛いねなどなど

言っていただいて ウキウキなかーたん達
106.jpg









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

丹波篠山 1泊2日 J's hill GARDEN NO1


2013.04.23

朝yakko*さんの仕事終わりを待ってにて

出発 3人ト8匹の 小旅行です

高速でひとっとび

まず 向かった先は 有馬富士公園! ココは ワンズ達のために

選んだ ところで まずは ストレス発散

001_20130511222001.jpg

見るところ 人影なく のびのびですね
007_20130511222011.jpg
皆 すごく いい顔(*^_^*)

気持ちよく走ってる


028_20130511222048.jpg

[広告] VPS



037_20130511222111.jpg
038_20130511222131.jpg

039_20130511222151.jpg

page3_20130511222827.jpg

054.jpg
058_20130511223431.jpg
047_20130511223450.jpg
049.jpg
075_20130511223544.jpg


サー次に 行きましょうか? 

次は 芝桜 行くよー





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
