

おさぜん農園 ワンコの遠足



2013.03.23

今日は 前々から行きたかった

ワンコ達と イチゴ狩りです

おさぜん農園に行ってきましたよ!

まずは 朝の 準備の様子から


006_20130402212825.jpg
page1_20130402212911.jpg

今日はか~たんの車で サクラさんも乗っていきます

では出発


page2_20130402213113.jpg

早めに出たので 待ち合わせの時間まで お散歩します



040_20130402213253.jpg

039_20130402213312.jpg


皆揃いましたよ 

yakko*さんとチョコママ ノエルママお初なので

ご紹介タイム 済ませ さ~食べるぞー

041_20130402213431.jpg

044.jpg

046.jpg

052_20130402214149.jpg

値段ぶん 食べるはずが! あんまり食べれませんね

page3_20130402214044.jpg

遠足の 続きは 次回で!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
