

ワンコのクリパー2


2011.12.22

昨日の 続きからで~す

page2.jpg

今回 埼玉のアトリエ ワフさんのケーキを 注文しました

ですが うちの杏 アッシュの誕生日のケーキも 日を開けずに

注文したのが 災いしたのか 予定日の20日届かず 前日に

電話で確認すると オフ会用の分と 誕生日ケーキとを 間違えて

発送したとのこと・・・何とか 和音さんに直送してもらうことで

当日間に合ったのです  ですが 冷凍発送でないために 

ゼリーの部分がずれて 形が いびつでした

P1000642.jpg

P1000659.jpg
今回 モチーフは 5匹迄と言われていたので 多頭飼いの所は

代表で一頭に決め手の注文でした もも・ゆずちゃんは ももちゃん

アッシュ家は今年 1月29日に 天国へ旅立った マロンちゃんに決定です

page4.jpg

ママさんたちの 本日のランチはおでん定食と 魚の塩焼き2種類です

ワンコ達 かーちゃん達が 食べてからね

page3.jpg

P1000672.jpg

今回 前もって いっておけば ワンコのケーキ ママさんたちの

ケーキは 持ち込み OKですよ


さ~食べるものも 終わり これからは クリスマスの衣装に

着替え 写真撮影です

P1000703.jpg

皆 食べた 後で眠たかったのか 疲れていたのか いつもよりおとなしく

撮影は すごくスムーズに 撮影できました

皆お利口でしたね


page5.jpg
P1000688.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
