

西宮方面でランチand買い物



2012.1.20

前日が 雨でこの日も予報では雨 だったのですが 当日 曇り空

これはいけると 急遽 メグママに連絡 バタバタと準備 して

いざ出発行き先は 車の中で 決定 西宮で~す

今回も ナビは 優秀なメグママ 運転は道を知らない 

か~ちゃんです 4ワン よろしくね

まずは ランチを兼ねて G-cafeさんへ


 page9.jpg


page1_20120201215025.jpg



ママ達のランチの間は おやつタイムで~す すこしおとなしくしてね


P1000947.jpg



page3_20120201221814.jpg

次は 兄ちゃんの学校の近所で 気になっていた ラブリードッグcocoさんです

3ワンおそろいの 伸縮リードを購入 色も イメージに合った3色

page4_20120201215745.jpg


次の目的地の とうりにある Queueさんへ移動

page5_20120201220409.jpg

可愛い服が いっぱい 
お転婆杏のイメージには 会わないね アッシュ達には サイズが

今日はここまでに  続きは 次回に

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
