

ぬいぐるみ破壊の犯人


2012.02.06


IMG_0138.jpg


page_20120213225221.jpg

今日 朝起きると ベットから 人形の綿が 散乱


今までの 経験から すぐに 犯人決定  私の感は

アッシュでした 

ですが アッシュは 前の晩 腰の調子が 悪く

一緒に 寝ていないことが 判明 


真犯人 確定 今までは 小さくて 疑うこともしなかった 

杏でした



その後の散歩では  怒られた 杏は ストレスを 空に

向け 空は 可哀想に 逃げ回っていました
page1_20120213230527.jpg
IMG_0086.jpg


散歩後 かーちゃんは ばーばと 職場のチョコを買いに

近鉄迄 


特設会場では たくさんのチョコで すごく迷い ベルギー産の

ブリュイエールに しました すーごく 美味しかったです

IMG_0129.jpg

会場に 飾られていた オブジェです 
IMG_0091.jpg










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
