

長居公園と otter tailさん


2012.02.21

今日は かーちゃん 暇なので miko*さん誘い

長居公園に お散歩がてら ランチの計画
IMG_0176.jpg

3ワン いつもの朝の 行動が 違うのにきずき そわそわ

でも 今日は 車ではなく 自転車で行動です

公園につくなり えっお店でないノン

てな 光線が 3ワンから 発射

3ワンなだめながら 長居公園 散策 あきらめたのか3ワン達 

近いながも めったに来ない 公園の匂いに 興奮です

IMG_0177.jpg


IMG_0178.jpg

IMG_0179.jpg




page4_20120302105129.jpg

そろそろ ランチの時間になったので今日のランチの目的の

お店に行くことに 今日のお店は otter tailさん

page3_20120302105019.jpg

早かったためか 誰も いなかっつたので ワンコの椅子を

借りれました こうなったら 落ち着きのない アッシュ家

何か 貰えると ソワソワ

そうそう ここには ワンコ達の おやつ おもちゃ フード

それに 可愛い 服が 置いてあって 待ち時間も 親たちは 

退屈しないですよ

page5_20120302105524.jpg

杏ちゃんに 可愛い オーバーオール発見 またまた 財布の

ひもが緩んでしまいました

アッシュ達は そんなんどうでもいいから 早う なんかクレクレと言わんばかりでした

また 行こうネ


IMG_0200.jpg












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
