

奈良町パート2



2012.02.24


奈良町の続きでーす


P1010510.jpg   

 
次に行くのは 色々な作家さんの物が置かれている

ハンドメイド雑貨のお店 COCOROさん

メグちゃんが とってもかわいい サロペットを購入

めちゃめちゃ 可愛いかった


P1010514.jpg


 
6page_20120308154554.jpg



またまた かーちゃん達の 要望で お茶をしに

ここはなさんへ 勿論 ワンコOKです スープが色々あり

試してみたかったんですが  お腹がいっぱいなので

デザートの リンゴのシブーストを注文 ワンコにも

おやつ注文しましたよ

page7_20120310132144.jpg


page8_20120310132540.jpg


page9_20120304234902.jpg

少し 町屋を探索  くんくんさんは 定休日だと知ってたんですが

ABC DOGさんは 行ってみたら 臨時休業でした

page10_20120308155119.jpg

今回 3件目の カフェに 到着 紗緒ながやにある 

アトリエ 風房 憲志朗さんです 昭和レトロの町屋風 カフェで

2階はなんと 畳の お部屋で ワンコもOKです


page11_20120308155128.jpg


page12_20120308155138.jpg

ここでは 店長おすすめの 黒ゴマきなこのシフォンケーキと焙煎大和茶みるくティ

を注文しました 今回ワンコ達は 見るだけね

鹿を模ったクッキー 可愛い



P1010581.jpg


P1010578.jpg

帰り道は またまた 鹿ちゃんに会い 今度は 近づいて

来たので 3ワン あたふた かーちゃん ドキドキ

ちょっと 疲れた かーちゃんです 皆さんお疲れ様

お土産大仏プリン 鹿ぷりん そして憲志朗さんの シュークリームです

IMG_0205.jpg














にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
