

韓国 グルメツアー



2012.08.18~20

友達と韓国に行ってきました

勿論 ワンズは お留守番です

大学生の息子に 紙いっぱいに 餌の量

やり方(空君は少し繊細なので 餌のやり方等を

後はアッシュの薬のことなど)

書いて渡しましたが・・・心配

でもワンズのことは少し忘れて

楽しむぞ!

今回は 食べ歩きに専念しました

ついたその晩は オバルタンへ ここはミノや 

てっちゃんなどの ホルモンのお店です


20120212115106c90[1]

骨付きカルビも 食べましたが ここでは 

ホルモンが 一番です
2012021211510518d[1]


201202121153470be[1]


焼き飯は すごく辛く 私は無理でした

その後に出る パピンス はサービスで 

口の中の辛さが 吹き飛びました


img_392389_18533033_12[1]

次の日 朝は アワビ粥  前々から食べたかったんです 

すごく優しく 美味しい味です


IMG_2034.jpg

昼は 仁寺洞に行きお洒落な 建物が出来ていて 

びっくり!!

page1_20120822004049.jpg


page2_20120822004057.jpg

勿論 スイーツは 忘れませんよ

page3_20120822004104.jpg


晩はカンジャン ケジャンです


big_98605[1]


big_98603[1]

ケジャンは 辛みそと 醤油味があり 今回は

醤油味にしてみました甲羅の味噌

にご飯を混ぜて 食べると 最高ですよ

big_98630[1]


big_98623[1]

最後の 朝は ソルロンタンです


IMG_2053.jpg










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
