

父を訪ねて〇〇キロ




2012.07.20(金)

今日は 前々からyakko*さんと お出かけ予定

奈良方面にでも  と言うことになり 奈良にお引越し

した 大豆君の 父 大和君をお誘いして大和君の 

町にGO- BABY FACEさんでランチを

しました インナーテラスで クラ― 

ガンガン涼しくて気持ち良かったです ワンコ達もルンルン



IMG_1614.jpg

最近のお出かけは アッシュ 大ちゃんは お留守番が 多かったん

ですが 今日は アッシュ家 全員集合です


IMG_1619.jpg





IMG_1620.jpg


IMG_1606.jpg

そのほかの 御一緒したワンコ ご紹介しまーす

前田さんちの 8か月のキララちゃん(ここも4ワンコいてまーす)

IMG_1609.jpg

大豆君のパパ 大和君でーす
IMG_1622.jpg

yakko*さんちの ももちゃん 

IMG_1613.jpg


yakko*さんちのゆずくん

IMG_1612.jpg


テラス席の中はこんな感じ 素敵な 感じです


page6_20120802143147.jpg

ランチの 写真は ごた ごた していて 忘れてしまいました

続きは 次回で





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
