

カンテ・グランデ にて ママのランチ



2012.07.28

page1_20120807232758.jpg

今日は しっぽの輪で お友達になった 桜ママ

さんに お誘いしていただいて ノエルちゃんの

誕生会に杏親子と 参加させていただきました


本日の主役の ノエルちゃん おっとりして 

お淑やかな 女の子です


 P1020306.jpg

本日の 幹事さん所の さくらさん です

杏と同じ 1歳ですが すごくちっちゃくて 可愛い


P1020309.jpg

総司君と最近 お嫁さんとして お迎えした 小夜ちゃんです

小夜ちゃんは大豆と10日違いの 女の子ですが パピーちゃん

らしくて 可愛い

だってうちの 大豆君 ガッツ石松に似ているんです

P1020312.jpg

ほらね! パピー顔じゃないんです
P1020300.jpg


ランチは 皆で チキンランチを頼み 

ドリンクも ラッシーで統一

P1020307.jpg

ランチの後は DBLさんに移動です続く






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
