

杏の髪の毛はハリネズミ



2012.07.31

今日は 杏のトリミングで FA-FAさんに 来ることになり

ランチがてら yakko*さんを お誘いして行くことに

今回の アッシュ家代表は いつもクールで 大人しい

空君です

IMG_1698.jpg



IMG_1701.jpg


杏を お預けして ワンコOKの お店を何軒か 探しましたが

何せランチ時 人がいっぱいで入れないやら ワンコは 15時から

などなど 暑い中 ワンコ連れて 歩き回りましたが

やっと ここに入れましたBAKUさんです



そうそう 今までワンコOKだったお店もNGになってましたよ

IMG_1704.jpg


やっと 都会の オアシスへ クーラーきいてて生き返ります

page1_20120808134312.jpg

ランチの 中で 私たちは Aランチを注文しました


IMG_1694.jpg

IMG_1915.jpg


IMG_1924.jpg


IMG_1923.jpg



スムースの 杏が なぜ トリミングに出すのかと言いますと

パピーの時に バリカンで2度ほど 刈ったことがあり

そのころから 髪が 針金? ハリネズミ?のように 固くなり

家族から 杏を抱くと いたい! 針金の毛が 突き刺すと

言って 抱っこを してくれなくなったんです

これでは いかん! 杏が可哀想になり FA-FAさんに 助けを求めました

今回 ハーブパックとアロマオイルをチョイス 一度では 成果は出ません

と言われ あまり期待は していないのですが ちょっと楽しみです

そうそうyakko*さんから このシャンプーいいよ と

教えていただき 家に帰り 検索 購入したのは これ

LUXURYシャンプー リンスの50mlお試し用

FA-FAさんで 少しましになったような?

杏ちゃん がんばって カシミアのような 毛ざわりを目指そう


IMG_1963.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
