

奈良燈火会  浴衣初挑戦


2012.08.10

4匹の浴衣 初めて購入して 奈良の燈花会に

行くことに 大豆は女の子用を着せることに

IMG_1966.jpg


まずは ここはなさんへ 今日は ボタンアート展が開催

されていました 

page1_20120821220423.jpg


yakko* さん ゆず ももちゃん 達と  ここはなさんで 

時間をつぶすことに


page2_20120821220437.jpg


page3_20120821220448.jpg

ここはなさんの 看板犬2匹と まったり


page4_20120821220507.jpg


P1020446.jpg


P1020476.jpg


P1020495.jpg

ここはなさんの次に 寄ったのはこころさん 

皆で記念撮影 
P1020507.jpg


P1020514.jpg

お疲れなのか 皆ウトウトし始めました
P1020517.jpg


外は いい感じに 暗くなり そろそろ 燈花会に

出発です 幻想的で 素敵ですね 来年は?〇〇と

来たいな~

page5_20120821220517.jpg

杏ちゃん 性格は 皆にはわからないので 

歩くと 皆から (可愛いい!)と何度も言われ 

かーちゃんは いい気分です 

いつもの公園では聞いたことのない 言葉ばかり~


page6_20120821220804.jpg


P1020541.jpg

暑くて いっぱい歩いた 後は・・・かーちゃんの

大好きカキ氷で~す たくさんの目が突き刺さりそう

少しずつ 皆にもおすそ分けです

IMG_1979.jpg


IMG_1987.jpg

P1020536.jpg

今日は きれいな所へご一緒してくれて yakko*さん

ワンズ達 ありがとうネ また来年も来れますよに










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
