

アッシュ家の日常



最近 天気が悪く お散歩も ままなりません

なので杏さん ストレスMAXです
IMG_2239.jpg
草むらに隠れて 今度の相手を 物色中
IMG_2243.jpg
気温も 高くないので ワンズ達 クールシャツ着ずに

裸族です
IMG_2244.jpg

あーら またまた天気 悪くなったので

かえろーか? 空君 雷大の苦手です
IMG_2245.jpg

あわてて帰って来たのに またまたお日様が顔を出しました

まーいいか? 家で遊びましょう
IMG_2248.jpg

さてクイズです 
IMG_2250.jpg

答えは 下の写真を見てね

IMG_2251.jpg
またまたクイズです 

IMG_2252.jpg

最近は 顔が似てきて間違える人 多いですが

パパは 前の アッシュですよ 空に失礼です!

なんて(^・^)

IMG_2285.jpg




大ちゃん ママと引っ張りあいっこ出来るようになりました

IMG_2290.jpg

そして怒られると やることも同じです
IMG_2299.jpg

大豆君の成長です 
IMG_2354.png

IMG_2349.png

IMG_2344.png

大きくなりましたね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
