

カキ氷を求めて in 西宮


2012.09,02

最近変な天気が続き お天道様のご機嫌伺いが 

続きます 雨が降っても 蒸し暑いし 

この時期を逃すと 後悔するので 少し遠いのですが 

yakko*さんをお誘いして 西宮の リビングカフェさんの

マンゴーカキ氷を 食べに行くことに 友達のブログで見て

美味しそうで すごく行きたくなったんです

所が おなかペコペコでついたら満員で

入れず 後で来てくださいと!

ワンコ連れ しかもお腹ぺっこぺこ すぐ 近くの

 Dog cafe 「MAX&LAURA」さんへ 目的地変更

page1_20120907231714.jpg
ここには中に ワンコの遊び場があり うまうま来る前に

遊びましたが 誰か不穏な行動をしています

空君です 服が大の苦手で 脱ぎたいんですね

page4_20120907231818.jpg

ごろごろ すりすり 何とか 脱ごうとしています

page3_20120907231831.jpg

うまうまが来たとみると 「早く入れて~」と大騒ぎです

page5_20120907231736.jpg

私たちはホリデーゴージャスセット ワンズは

かぼちゃのオムライスを注文 アッシュ家は 

4ワンコで分けましたよ

page2_20120907231746.jpg

P1020569.jpg


P1020568.jpg


P1020622.jpg
と言う声が聞こえます


P1020619.jpg


P1020620.jpg
雲行きが怪しくなったので そろそろカキ氷と前を見ると

ワンコ服のお店が・・・

P1020628.jpg

popoclubさん 少しお邪魔しました
page6_20120907235112.jpg

看板犬のpopoちゃん 可愛いーです

続きは 次回で






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
