

ハローウイン そして おしっこガード


2012.10.30

もうすぐハローウインですね

ワンズ達を飾ってみました 

IMG_3045.jpg


IMG_3044.jpg


秋と言えば コスモスですね こんな写真 どうですか?

水玉の中の コスモス きれいでしょう

IMG_3035.jpg



そうそう今日は いつも 大豆の 足をあげてする

おしっこに 悩まされて いいものはないか? でも

気に入ったものは 高くて 手が出せず なにかないかな?と

模索していると ワンとも が おしっこガードを作ったと

言うことで 見せてもらい 奮起して 作ることに



コーナンにて プラダンボールを購入 本当はアクリル板でしようかと

思ってたんですが 加工が少し難しいようなので

プラダンにしました それと コストが安いのが決めてです

アクリル板を使うと 色々揃えて 4000~5000円 かかりますが

プラダンだと 1000円ほどで 出来ました

IMG_3051.jpg


友達のアドバイスで ボンドで止めることをやめ 

プラネジを使用することに
IMG_3052.jpg

IMG_3047.jpg


IMG_3049.jpg


これで 大豆が ここで上手に おしっこをしてくれれば

いいのですが











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
