

初めての 万博ロハス


2012.10.07

今日は 前から行きたかった 万博のロハスに行ってきました 

ここはワンコがダメなので ちょっと気が引けましたが 

ちゃんとワンズのお散歩も 十分にして 

yskko*さんと お出かけすることに


久々に 太陽の塔を見て 大きさにびっくり(何年振りかな?)


IMG_2716.jpg

今回初の 万博ロハスで規模の大きさにびっくり

歩くのん大変だったし 前回ATCの手作り市で

heart wave さんに頼んでいた物があったんですが 

そこの ブースを探すのが メチャメチャ大変で 最後のほうに

やっと見つけました 

何回も同じところは 回ってたんですが あっちこっち見ている間に

見過ごしてたんです~

可愛い植物 手作り家具 皆好きなものばかりで 

すごく幸せ でしたよ
IMG_2717.jpg

今回の 購入品は これです

IMG_2720.jpg

これは 首輪につける もので 一つ一つ

名まえを 入れてもらいました いいでしょう

迷子札の代わりです


IMG_2721.jpg

これが heart waveさんに作っていただいた 

ゴミ箱隠しです それに ワンズの名前を

入れてみました


IMG_2725.jpg

そのあとはyakko*さんが 見たいものがあると言う事で 

キャラメルボックス 箕面店に行きました

本店より広く 落ち着いたお店で すごく気に入りました

ながいことお留守番を してくれている ワンズ達のお土産

はこちら デ~ス

IMG_2722.jpg

おやつと おもちゃ そして 大豆はまだ 首輪 リードが

無いので 杏とおそろいで買ってみました

見合うといいんですが


IMG_2723.jpg














にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
