

奈良町散策


2012.10.13

IMG_2807.jpg

可愛いワンズ達とは 離れ 今日は親孝行の日です

母と奈良町に行くことに なぜならば 明日ワンズ達と

出かけるのに 母孝行をしていると 出やすいからです

IMG_2816.jpg

私は4度目ですが 母は初めてで すごく喜んでくれました

IMG_2817.jpg

風情があり何度来ても 癒される 空間です

IMG_2818.jpg


page1_20121022221446.jpg
締めくくりは 一度連れてきたいと思っていた

お店です ここはワンコOKなので 前回は ワンコ連れてきました


page2_20121022221457.jpg

次回は 是非 ワンズと来たいです















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : 日常日記
ジャンル : その他

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
