

しっぽの輪 撮影会


2012.10.14

今日はしっぽの輪のカレンダー撮影会に

行ってきました

今回初参加の ななちゃん ラッキーちゃんも皆と仲良く

御挨拶で来ました

page7_20121022211614.jpg


page8_20121022211621.jpg


page1_20121022211557.jpg


page2_20121022211547.jpg

れお君に抱かれて 大人しい杏 大豆

本当に良く似てきました
P1030046.jpg

さくらさん 杏さんとひと月違いですが

大きさ 違いますね


P1030048.jpg


ハロウィンの月は 不思議の国の衣装で

P1030057.jpg

大豆君 マント お友達に借りました 少し大きかったかな

でも 写真うつりはOKです

P1030056.jpg

P1030066.jpg

白い子たちなので 赤が似合いますね

P1030065.jpg

P1030083.jpg

P1030074.jpg

最後の12月は 杏さん一人での撮影

皆のカレンダーの最後の月を飾るので

すごく緊張 (かーちゃんが)

P1030085.jpg

すごく疲れた 1日でした









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
