

ハッピーアースデイ 2012大阪秋



2012.10.20

ハッピーアースデイ 大阪2012秋

に行ってきました 今日の選抜チームは アッシュ 空です

お久しぶりの 2ワンです

場所は 久宝寺緑地なので 自転車で 行くことに

yakko*さん もも ゆず ちゃんも一緒です

IMG_2869.jpg

あー いつも ブログでお世話になっている

パピヨン あずきちゃん発見 パパさんママさんと一緒でしたよ

IMG_2870.jpg

あずきちゃんワンコ苦手なんです 
IMG_2872.jpg


IMG_2879.jpg


page3_20121022223352.jpg
ご近所の ダナちゃん プッチちゃん 発見

他にも いっぱい会いましたよ



page4_20121022223359.jpg


page6_20121022224827.jpg


IMG_2889.jpg


緑地を後に いつものカフェ フリークスさんへ

IMG_2894.jpg


IMG_2890.jpg
チョコバナナワッフル を食べ 疲れが 少し

無くなったような? 気のせいかな~

IMG_2904.jpg


page7_20121022225209.jpg












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
