

箕面ツアー


2012.10.31

箕面のキャラメルボックスさんに 頼んでいた

物が入荷したので 行ってきました



page2_20121106221555.jpg


page1_20121106214551.jpg

yakko*さん もも ゆず ちゃんとご一緒です

P1030132.jpg

page3_20121106215831.jpg


page4_20121106215842.jpg




しばらく 色々なものを 物色 その後はcafe EZUさんへ

ここはワンコOKです別階段から入ります

P1030133.jpg


お洒落で 落ち着いた空間 料理もおいしかったですよ


page6_20121106220013.jpg

P1030136.jpg


残念ながら お料理の写真はピンボケばかり

お次は 皆のブログで気になっていたアンティーク家具のMIDIさんへ

page8_20121106214600.jpg



P1030159.jpg

大きなエレベターで3階につくと 

そこは別世界かーちゃん達が好きな

雑貨がいっぱい こころが満たされ 癒されました

P1030176.jpg

page7_20121106214613.jpg


P1030174.jpg

P1030164.jpg

さー お次は 帰り道の豊中にある SCY Dogsさんへ 

ワンとものお誕生日のプレゼントを探しに行きます

と 言いながら 大豆が あまりにも成長が早く 

服が小さくなったので 杏と おソロを 購入

page1_20121106222942.jpg


IMG_3056.jpg

アッと言う間に お外は真っ暗 プレゼントも選び 

家路に急ぎました  


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
