

大豆 ハーフバースデイ



2012.10.27

大豆君 今日で なんと6か月 ハーフバースデイなんです

と言う私 忘れてました  何てったて4ワンのお世話に

追われて・・・といいわけです

まずは 半年を振り返っていきます

IMG_0669_20121116212102.jpg

杏もうじき出産 このころから お腹を暖かい所で温めるように

この日は4月19日 1週間前です

page2_20121116212434.jpg
前日です この日は 1週間前健診でしたが 次の日に 出産になりました

ほんと びっくり 仕事などの手配も 出来ずに バタバタでした

IMG_0718_20121116212850.jpg

帝王切開で 2ワン出産 大豆君 小豆ちゃん誕生です

page1_20121116213223.jpg

小豆ちゃんは残念な 結果になりましたが 小豆の分まで 大豆は

すくすくと そだっつています

7page_20121116213552.jpg


大豆2か月です このころから お散歩についていくように

置いていくと すごく泣いて 大変でした
1page_20121116213919.jpg


3か月 大人のまねして おやつかじってます
IMG_1550_20121116214229.jpg

このころから ワン友と お出かけ開始です

並べると 杏より頭大きかったですね杏より大きくなる前兆
page3_20121116214701.jpg


4か月 お耳が上を見ると 立つように 大人の階段

登ってますね
page1_20121116214927.jpg

5か月このころから 杏と おもちゃの引っ張りあいっこ

出来るようになりました  大きくなったね

page1_20121116215402.jpg

6ヵ月 か~ちゃんとデート 凛々しくなりましたね

IMG_2942_20121116220252.jpg


大ちゃんの 半年間を つずって見ました

杏の 後ばかり追いかけていたのに 今は 優しいアッシュの

後ばかり追いかけています 杏ママは 怖ーいからね

大ちゃん 本当に すくすくと育ってくれてありがとうね

小豆ちゃんの分まで 元気に育ってね 今回 小豆ちゃんを 

思い振り返らせてくれたことに感謝です 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
