

待機隊にお土産


2012.11.18

カレンちゃんのアニバーサリーの後はチョコママさんに

案内してもらい お茶をすることに  ワンコOKの カフェですが 

普通のカフェも隣接しており 吠えたりすると 注意受けます

この時も 皆大人しかったのですが ちっちゃな子供が そこのワンコ

連れて 侵入してくるので 何度か吠えると お店の方から

注意受けました あっちが悪いのに!


page6_20121123221845.jpg

お話に夢中で<黙らせるのも> 皆さんのお写真 とり忘れです

おうちに待機隊を待たせたいることも すっかり忘れ

お外は 真っ暗 そろそろお開きに 

おうちに帰ると待機隊が お待ちかね ちょうど頼んでいた

野菜のおもちゃが 宅配されていたので しめしめ

奴らのお土産に ちょうどいいと

P1030337.jpg

わざわざ買ってきたよ!と プレゼント そうとも知らずに

大喜びです 

P1030343.jpg


P1030361.jpg


IMG_3220.jpg


IMG_3223.jpg


page1_20121123223436.jpg

アッシュ 空 お留守番 ご苦労様

今度は 君たちも 連れて行くよ  大豆は もうおねむの様です


ひとしきり遊んだあとは 私の腕の中で すやすや


IMG_3198.jpg



 









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
