

和庵さんで クリスマス会



2012.12.16

今日はしっぽの輪のクリスマス会 和庵さんで開催です

ここは ドックランもあります 


実は 前回 仲良しさんと 下見に来たので2回目です




本日の参加は 杏&大豆です

page1_20121227221803.jpg

今日はお久しぶりの 方がいっぱいで わくわくです

page3_20121227221806.jpg

参加者は 主催者のプリン・カレンちゃん   ルー・ココちゃん

麦・緑君   杏・あやめ・あかり親子  コロン・ポニョンちゃん

来夏・風夏ちゃん チョコちゃん サクラさん ノエルちゃん

あんきなサン ラッキーちゃん ショコラちゃん 奈々ちゃん

ななちゃんです  多頭の人 間違えてたら ごめんネ




page2_20121227221807.jpg


page4_20121227221805.jpg

P1040006.jpg

P1040004.jpg
昼からは あたたかく のんびりゆっくり

過ごせました 

P1030995.jpg

P1030998.jpg

P1040014.jpg

こんなに大勢のチワワにあえて幸せです

プリカレママさん 感謝です












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
