

残りお節には福がある



2013.01.02

お正月 特別なこともなく いつもの公園

にお散歩でーす 最近はこたつから なかなか 

出てこようとしない 空 杏 大豆 達 置いていくと

すごい声で鳴くので 無理やり連れテ行っています

公園の前に お節残っていた 後の一段を!

P1040316.jpg


P1040322.jpg
昨日は 写真撮る暇もなかったので ワンズ

今日は待たせて 取りました


P1040327.jpg

そうそう昨日は 盛り付けもそこそこでしたが 

ちょっともって見ましたよ!

P1040328.jpg

せっかく作ったんだもん ママのわがまま聞いてね


食事の後は お待ちかねの公園 皆来てましたよ

P1040353.jpg

杏ちゃん 着物着ていてもいつもどうりで ひやひや

P1040358.jpg

P1040352.jpg

赤ちゃんの時から ママと エコちゃんのお散歩に

来ていた真央ちゃん 今年は 一日50円のおこずかい

貰い 一人で お散歩連れて来ています

もう3年生 大きくなりました
P1040357.jpg


大豆君 真央ちゃんに抱かれると大きく見えるね
P1040380.jpg









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
