

チワワ集合



2013.01.19

仲良しチワワちゃん達と カフェに行ってきました

御一緒していただいたのは 

総司君 小夜ちゃん ノエルちゃん ミルクちゃん ラッキーちゃん

さくらさん 麦茶ちゃん 緑君 ルー君 ココちゃん コロン君 ポニョンちゃん

チョコ君 空君 大豆君 でーす 抜けていたらすいません
page1_20130201122034.jpg


page2_20130201122102.jpg

ここは小さな室内ラン?がありおむつ マナーベルトを着ければ 

ワンコ離して 遊ばしてもOK ですよ

でもうちの子は 内気なのか 中に入れると 固まって

動きません 選択(杏のほうがよかった?)間違いかな

麦ちゃん 緑君がバレンタインのセットでポーズ

取っていたので まねして 空と大豆も撮ってみました


P1040457.jpg


P1040463.jpg

P1040459.jpg

page3_20130201122132.jpg

今日は楽しかったです

またみんなで 行きたいでーす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
