

4ワン 初の淡路島探検



2013.02.04
今日は yakko*さんと 舞ちゃんと 淡路島に行ってきました

今日のスケジュールは 舞ちゃんが立ててくれました

高速のインターで少し休憩


あらあら4ワン ズボンはいてない


page6_20130212221537.jpg

page7_20130212221536.jpg

ひとしきり 遊んで次にGO


page8_20130212221847.jpg

車で40分ぐらいで 次の目的地の ラ・ルーベさんに到着

まずは記念撮影 アッシュ家のカートにさくらちゃん 居づらそうです



2013.1gatu 138

2013.1gatu 137


お店の中は とても可愛い作りになっていて

気に入りました
page10_20130212224246.jpg

ランチもデザート付きで とてもおいしかったです


page11_20130212224231.jpg

2013.1gatu 144

2013.1gatu 146

2013.1gatu 152

2013.1gatu 154

2013.1gatu 156

page9_20130212224255.jpg


ランチの後には ランがあるので 少し遊ばしました

ワンコ達には すごくいいところです

続きは 次回で!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
