

ラブリーK さんで初の しつけ教室


2013.02.12

今日はぽぽ!っとチワワのかよばばさんの 紹介で 

守口にある lovery K

でしつけをしてもらいに 行ってきました 

アッシュ家はワンコとともに暮らして10年になりますが

しつけと言うものには無縁でありまして すべて自己流

でやってきました なのですが 未知の4ワン 生活で

かあたんの リーダーの素質も 疑われ このたびの参加に

相成りました


かよばばさんちの ぽぽちゃんです ちっちゃくて可愛い

女の子 とっても 賢いんです
002.jpg

お店に入るなり わがもの顔の杏親子

007.jpg

008.jpg

ノエルちゃん この時は元気でしたね

005.jpg

抱かれる杏 見守るチョコちゃん

027.jpg
まー しつけ始まると おやつにつられ

杏親子 すごく賢いのに 驚きました

こんな一面もあるんですね

ラッキーちゃんも ふせが 出来るように

なりました

021.jpg

ノエルちゃん おやつにも 興味なく 寝てしまいました

page_20130222222806.jpg

ちょっと ガウガウした チョコちゃん オジサンに

起こられて すごく 落ち込んでました 

ずーと 隅に隠れてすねてたね ガンバ!
024.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
