

今日は抜糸の日



2013.03.14

今日は 大豆君恐怖の

抜糸の日です 

そのお話の前に 朝の出来事から

朝仕事から帰り ワンズ達のご飯 あげた後

アッシュが 階段を下りて 何やら悪さを!

最近のアッシュ やせてから 階段下りれるように

なったんです~ よかったんやら 悪かったんやら!




大人しいときはいつもこうです 何かやな予感したんです


page2_20130327214750.jpg


アッシュ君 なんだか 使い終わった湿布好きなんですよ!

ゴミ箱から 湿布見つけて 得意げです

はー  誰が かたずけるのよ!


とここまでが 朝の出来事です

005_20130325155517.jpg

公園から 帰ると 今日は 大豆君の 抜糸の日 

大ちゃん どこえ 連れて行かれるか?わからないまま

嬉しそうに 自転車へ 

大ちゃん頑張ってね

page1_20130327215514.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
