

チワワ関西LOVE バレンタインオフ会



3月のカレンダー



今月のテーマは 卒業  モデルは杏&大豆でーす
DSC_0025_20130228092828.jpg



2013.02.14

本日は チワワ関西LOVE主催のオフ会でDBLさん

かーたん初の参加でム名がドキドキワクワク 緊張しまくりなんですが

この親子には そんなことはお構いないのか素知らぬ

フリです

店内うろうろしているとぽぽママさんと会い 緊張ほぐれました

page1_20130227150426.jpg

杏親子も意外と 噛みつかずに 仲良くやれています

022_20130227152147.jpg

052.jpg

069.jpg

070.jpg

084.jpg

074.jpg

076.jpg

094.jpg

139.jpg

103.jpg

109.jpg

105.jpg

あんまり多くて うろうろできずに お写真 とれなかっつた

また再度チャレンジします 

151.jpg

遊び疲れたのか 緊張してたのか めったに 寝ない

杏が 横ですやすや 大豆は パピーなのでいつもおねむ

ママの手の上で寝ちゃいました

DBLさんから お土産いただきましたよーん
150.jpg

152.jpg






 







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
