

LA PENTOLA さんでランチ



2013.02.17

今日は 夕方から 仕事なので ゆっくりしようかと

思っていたんですが 

雨でお散歩もいけないし 前々から 

ワン友のひろちゃん ラッキーママに 

ランチお誘い頂いていたので

あわてて 合流することに 場所は

 今福にある LA PENTOLAさん

(旧MI-CAN)

です 斜め前には 100円パーキングあります


ラッキーちゃん 大豆と同じ パピーで9か月の女の子

大豆同様 食いしん坊ちゃんです

156.jpg

そして ママにべったりなのは チョコちゃん 最近お兄ちゃんに

なったばかりで 妹ちゃんは お留守番でした

チョコちゃん こう見えて おねだりしないんです

160.jpg

そしてうちの 選抜は アッシュと空君です

アッシュは 要求吠えがあるので 今日は しつけの勉強です


167.jpg

161.jpg

あいにくお店のスペース 狭いので 2ワン カフェマットしいて

下に居てもらいます 空君 下に座るのも お初?かな

甘えん坊で いつもかーたんの抱っこなんです これも

しつけの勉強です

あらあら ラッキーちゃん うまうまもらって 満足してます

162.jpg

チョコちゃんもそろそろ 我慢の限界ですね

153.jpg

155.jpg

アッシュ君 いつもなら 要求吠えあるんですが 

今日はいい子でした おやつ ゲットしたね

154.jpg

ランチ終わり お二人は しつけ教室に 

私は 仕事あるのでここで解散しました

また 誘ってね

 







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
