

豊中散策 NO2



2013.02.20

前回の続きより

次に向かったのは tutuvivantさん

page7_20130308233200.jpg

ちょうど バーゲンしていて 色々 買ってしまった

057.jpg
千穂ちゃん家の
スノちゃん アルちゃん
062.jpg
yakko*さん家の
ももちゃん ゆず君
064.jpg

さっきランチ食べたのでここでは スイーツ

頼みました 私たちは ワッフル ワンズは ワンコケーキ

注文して ワンコの笑顔たるや!


072.jpg


ワンコのケーキ実は 小さいんです これお4ワンで

分けます 少し足らないかな?

078.jpg


笑顔と言うより ガン見ですね
079.jpg

本当は ここでワンズ達 走らせる

つもりだったんですが ラン代 高くて 断念しました

068.jpg

千穂ちゃん一家 今日はお付き合い

ありがとうね また行こうネ
089.jpg












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
