

舞洲でポケットマルシェ



2013.03.03

今日は 前々から YAKKO*さんと行く約束を

していた マルシェに 6ワンと2たりで行ってきました

 

今回から 大阪の舞洲に 場所変わったんですが 

前回の京阪奈公園では ワンコOKだったんです

舞洲では NGになってしまいまして 仕方なく6ワンは

かーたんの買い物終わるの 頑張って待っていました



023.jpg

出店の方は 前の所より 場所も広く

人も1.5倍増しだそうです

026.jpg

色々な ものが出店されていて すごく

楽しかったよ!

page1_20130309014053.jpg

027_20130309014136.jpg

040_20130309014324.jpg

039.jpg

037_20130309014344.jpg

ワンズのもとにそろそろ戻らないと

行けないのですが  お腹空いていたので

ロコモコいただきました


やっとワンズのもとえ 不安だったのか大喜び!



041.jpg


公園で 6ワン 解放され 発散で~す


042.jpg


page2_20130310132620.jpg



055.jpg

アッシュと空 哀愁漂っています
056.jpg

6ワン撮るのほんと難しい

057_20130310132531.jpg

059.jpg

ワンズ連れて ご褒美のカフェへ


PLAYS NICEさんに行きました


053.jpg

page4_20130310132635.jpg

page3_20130310132627.jpg

089_20130310132720.jpg

094_20130310132735.jpg

今日も ワンズと 一緒に行動で来て 幸せだワン

098.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
