

cool cool 夏新作受注会



2013.03.06

今日は LOVERY Kさんから 招待受けて

COOL COOLさんの新作受注会に行ってきました

4ワン+YAKKO*家で行く予定だったんですが

FBでお友達になった 千登勢さんとランチで

初にお会いすることに

007_20130312232146.jpg

杏ちゃん 準備の際 あまりにも 寒くて にーたんの

鞄の中に入って暖とっていました

012.jpg


まずは DBLさんでランチ しました

おなかペコペコ

千登勢ちゃん この時は待たしてごめんね

065.jpg


064_20130312232231.jpg


急いで食べれるものを注文し (パスタランチ)

会場に急ぎました メチャメチャ 人いてびっくりです


page7_20130312233639.jpg

中はごったがいってい手写真も撮れなかったです

一通り見て ワンズ達 あまりにも窮屈なので

出て お茶することに

ご一緒したのは

圭子さんと  れん なな たくみちゃん達

明美さんと エルメスちゃん

智香子さんと そら くうちゃん

千登勢ちゃんと マリー ノエル NITOROちゃん達 

066.jpg


067.jpg

初めてのお友達と ほんと楽しく お話して

遊びました なんと圭子ちゃんとは家が近所だと判明

千登勢ちゃん 圭子ちゃんとは 次回も遊ぶ約束

しました よろしくね









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
