

空君との一日



2013.04.02

今日のクローズアップは 空君

まずは 今回 そら&大豆 の誕生日に

かーたん 4ワンおソロで 買った服を着て

お散歩でーす

001_20130419211955.jpg

ちょうど 4色 サイズも XS S M L です
002_20130419212000.jpg

030.jpg

なぜか? かーたん 同じ服でも 色々な 色で服買ってしまいます

その子 その子には イメージカラーが あるからです

散歩後 3ワンにはお留守番してもらい

空君 おばーたん かーたんで 近くの大きな公園

に自転車で お花見に 行きました


012_20130419212013.jpg

自転車の 道のりも サクラ満開 でーす

013.jpg


014.jpg

015.jpg

そうそう おばーたん ワンコとお出かけ すごく

珍しんです(^・^)


一通りお花見見物したので オッタ― さんで

お茶タイム・・・バーたん ワンコと お茶するのも

これまた めずらしいんです!

022_20130419213646.jpg

空君 豆乳ドーナツ 食べましたよ!

021_20130419213632.jpg


空君 今日は 楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
