

台風の後は お出かけでーす



2012.06.22

台風の後 いい天気になり 前々から 友達の

ワンコを 紹介したく 堺にある「庭カフェ Petit Cochon 」に行ってきました

今日は 空君と デートです

IMG_1286.jpg
平日にも かかわらず 駐車上も満車で びっくり

IMG_1288.jpg

相変わらず素敵なお庭です 

IMG_1287.jpg

空君久しぶりに かーちゃんと ツーショットで ご機嫌です


IMG_1265.jpg

今日ご一緒したのは Petit Cochon さん看板犬 小太郎君

によく似た 同じ名前の 虎太郎君でーす 年齢も全く

同じの6歳ですよ

IMG_1256.jpg
看板犬小太郎くんかなり気になっているみたいで よく吠えていましたが

虎太郎は 全く 関心なしです もっとたわむれてほしかったな! 

IMG_1257.jpg

page2_20120622212803.jpg

空君 良い顔してますね 満足!

IMG_1282.jpg







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
