

ワンコと行く 箕面の滝ツアー パート1


2012.06.29

今日は 私が前々から行きたかった 箕面の滝を

中心に カフェ巡りに行ってきました 

お付き合いいただいたのは yakko*さんと もも、ゆずちゃん 

ごまめむぎさんと むぎ、まめちゃん  

トモコさんとチョコ君 ミルクちゃん

アッシュ家からは 空、杏です4人+8ワンコ

まずはアッシュ家の でいざ 出発

お昼時なので Mother Moon Cafe箕面店へ 

直行 テラス席は ワンコOKです冷暖房完備 

この時期ワンコ連れには 助かります

P1020201.jpg

P1020192.jpg


P1020212.jpg


P1020206.jpg

P1020194.jpg

皆で 大人のお子様ランチを注文 すごい人気で すぐに

売り切れるそうですよ 限定20食 で~す

P1020199.jpg

実は ここの姉妹店の六甲店には 一度 

ワン友さんと行ったことがあります 


P1020196.jpg

P1020210.jpg


P1020215.jpg

ランチは ドリンク付きで コーヒーと 紅茶はお変わりOKなんです

なので ワンコ達には 悪いのですが かーちゃん達は ドリンクを

おかわりして ゆっくり 会話を楽しみましたよ


今回は ここまで 続きはパート2にて




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

天気が心配だったけど晴れて良かったね
でも曇りで良かったのにね

1日限定20食の大人のお子様ランチも食べれ
感激しました
又ゆりっぺさん美味しい物食べに連れて行って下さいね

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
