

ワンコと行く 箕面の滝ツアー パート2


2012.06.29
さ~て そろそろワンズ達も しびれを

切らしつつあるので いざ箕面の滝へ

車に再び 乗車 数十分にて 次の目的地に

到着やっとかいな~か~ちゃん

てな声が 聞こえてきます

IMG_1377.jpg


駐車上から 10分ほど 歩き(か~ちゃん 足暑い抱っこ)てな

会話をしつつ 4人+8ワンにて 連なって歩くと

周りの  人から キャー可愛い とささやき声が

ちらほら 親ばかですね ニコニコ顔

になるか~ちゃん 歩きでは むぎ まめちゃん チョコレート君

ミルクちゃん が 1位2位を

杏 空は 匂い嗅ぎ嗅ぎ やっと滝の所まで

きましたよ
P1020219.jpg

上の世界とはうって変り 涼しい風 マイナスイオンの

空気に満たされ 体が浄化 される感じ

ワンズ達も 心なしか リラックス顔です

P1020222.jpg

お兄ちゃんの チョコレート君 妹の

ミルクちゃんより 心なしか?小さく見えますね
P1020234_20120704220715.jpg

杏ちゃん森林浴でおねむです
P1020263.jpg

空兄ちゃんと。。。今度は アッシュ達連れて 

来ようね (ごめんねアッシュ いつも子守ばかりで)

心の中では いつも懺悔です
P1020226_20120704220539.jpg

P1020242.jpg

さーて8ワンズ 本日のメインイベント

お写真の時間ですよ何とか8ワンズ

下りることなく撮り終えましたよ


P1020258.jpg

P1020259.jpg

P1020252.jpg


page4_20120705232758.jpg
page3_20120705232818.jpg

森林浴より何より8ワンズのこの笑顔に癒されますね


今回はここまで 続きは パート3で






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
