スポンサーサイト


梅雨の一休み


2012.06.30

梅雨の一休みを狙って dogカート出はなく

自転車で 一路公園へ 

page1_20120708115119.jpg

いつもは3ワンで乗るため 前かごに 杏と空君

後ろ籠にアッシュを載せて 行くのですが 

今回から 大豆君 初試乗

思っていたより 大人しく乗ってくれたから お初のわりには 

楽ちん杏のほうが ごそごそします

IMG_1389.jpg

杏親子は 大丈夫なんですが 空君は かなり迷惑

そうです (頑張れ 空君

そうそう晩には 平野郷・杭全神社夏祭(平野だんじり)の試験引きが

行われました 昼間は 大雨でしたが 夜には 何とか止んでいましたよ

IMG_1393.jpg

この時期には 地車太鼓の 音で血が騒ぎます












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大豆君自転車デビューおめでとう~

少し涼しくなったら自転車に乗って
公園に行きましょね~(*^_^*)

そうそうだんじりの太鼓の音がすると
血が騒ぎますよね~
この日行かないつもりが
太鼓の音が聞こえて来ると血が騒ぎ行っちゃいました(笑)

Re: No title

> 大豆君自転車デビューおめでとう~
>
> 少し涼しくなったら自転車に乗って
> 公園に行きましょね~(*^_^*)
>
> そうそうだんじりの太鼓の音がすると
> 血が騒ぎますよね~
> この日行かないつもりが
> 太鼓の音が聞こえて来ると血が騒ぎ行っちゃいました(笑)
そうそう 音色聞くまでは 今日は
行かんとこ と思ってるんやけど お尻がムズムズしてね
やっぱり 平野の子ヤネ!
13日 楽しみですね

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
