スポンサーサイト


タコパー後 お待ちかね 散歩です


2012.07.04

タコパーの後は 4ワンズ連れて 公園に

大勢こられたいましたよ チワワ率多かったですIMG_1484_20120708125011.jpg


そうそう 大豆のパパも 引っ越し先から1時間

かけて わざわざ 遊びに来ていて ジージー

バーバ―が 大豆を 面倒見てくれました

IMG_1394_20120708125651.jpg

あまりの成長ぶりに 唖然でしたね

最近の大豆君は 皆のまねをして ベットに

登りたがり 爪を巧みに使い はいあがってきます

今までの仔ではありえないです

2か月と少しの仔とは 思えない!体重的には

4~5が月ほどありますがね

そうそうまめちゃんも来ていました 

今日で8か月になったそうです

本当に可愛いです

IMG_1476_20120708130819.jpg

IMG_1478_20120708130836.jpg




 












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日から夏らしい暑さになってきましたね。
折角の三連休なのに暑過ぎて楽しめないあず家です。
大豆くん、2ヶ月なのにすごくしっかりした男の子になってきたね。
8ヶ月のまめちゃんも大豆くんにタジタジかな?
もうすぐママの杏ちゃんにも手に負えなくなるね。
タコパーも関西人らしい集いだわ〜。
あずきもたこ焼き、お好み焼きが大好き。
杭全神社の夏祭りも終わっちゃったのね。
でも平野の夏は熱い!! 次はどんな熱いイベントがあるかしら〜。

No title

ご無沙汰(?)してました~^^
アップから日にちがたってしまいましたが、
とっても可愛くアレンジして写真アップしていただいて
嬉しい嬉しい~♪♪ありがとうございます。

この日は私が担当した日かな?
すごく小さい子がワラワラ賑やかで楽しかったですよね!
ヤマト君ご家族も本当に遠くからいらしてて
孫の大豆くんが見れたから喜ばれてたのでは?^w^

大豆くん、本当に可愛い☆抱っこすると離したくなくなってしまいましたよ。
暑い日が続いていますが4ワンズちゃんはバテテないですか~?

Re: No title

> ご無沙汰(?)してました~^^
> アップから日にちがたってしまいましたが、
> とっても可愛くアレンジして写真アップしていただいて
> 嬉しい嬉しい~♪♪ありがとうございます。
> こちらこそ 遊んでいただきありがとうです
> この日は私が担当した日かな?
> すごく小さい子がワラワラ賑やかで楽しかったですよね!
> ヤマト君ご家族も本当に遠くからいらしてて
> 孫の大豆くんが見れたから喜ばれてたのでは?^w^
そうなんです たまたま来られていて
大豆を見れて 喜びやら 成長ぶりにびっくりするやらv-407

>
> 大豆くん、本当に可愛い☆抱っこすると離したくなくなってしまいましたよ。
> 暑い日が続いていますが4ワンズちゃんはバテテないですか~?
はーい元気に毎日 公園に出勤していますよ
また 抱っこしてやってね

Re: No title

> こんにちは。
> 昨日から夏らしい暑さになってきましたね。
> 折角の三連休なのに暑過ぎて楽しめないあず家です。
> 大豆くん、2ヶ月なのにすごくしっかりした男の子になってきたね。
> 8ヶ月のまめちゃんも大豆くんにタジタジかな?
> もうすぐママの杏ちゃんにも手に負えなくなるね。
> タコパーも関西人らしい集いだわ〜。
> あずきもたこ焼き、お好み焼きが大好き。
> 杭全神社の夏祭りも終わっちゃったのね。
> でも平野の夏は熱い!! 次はどんな熱いイベントがあるかしら〜。
本当に暑い日が続いてますね アッシュ家は 
毎年恒例の 散歩後の プールを 始めました
大豆は 足を湿らす程度ですが アッシュは 15分以上
気持ちよく入っています
今度 御一緒に どうですか

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
