

杏 モデルになる



2012.1.31

うちの人間の子 が彼女と とってきた写真で~す

3匹のうち 見た目が 小さく 人の見た目にも 可愛く

映ると言う理由で 杏に決定 

か~ちゃんの立場から 言いますと 杏は 家で おしっこも

うんちもできる子なので 出来れば アッシュを 

と、臨みましたが 却下

IMG_0011.jpg






IMG_0012.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村














テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

おぉ!
すっごく素敵な写真ですねー。
杏ちゃんたら、背中で語ってますねぇ…
前から見てももちろんかわいんですけど、後ろ姿だとなんだかかっこ良くも見えますね☆

Re: no subject

> おぉ!
> すっごく素敵な写真ですねー。
> 杏ちゃんたら、背中で語ってますねぇ…
> 前から見てももちろんかわいんですけど、後ろ姿だとなんだかかっこ良くも見えますね☆
アッシュや空でも いいモデルだと 思うんですが
なぜか デカワンは 連れて歩きにくいと 兄ちゃんに断られますv-285
 

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
