

大豆 ますます 可愛く成長中



最近の大ちゃん 大人たちの おやつを 

奪い取り(特にアッシュの!)  ちゃんと手に持って

食べています 日に日に可愛さ増します

が!! 杏ママに似て 性格が ますますきつくなります

大ちゃん  まだ3か月に満たないもよ~

もっとパピーちゃんらしく お願いします



IMG_1550.jpg


なんと言っても うちの 可愛い ベビーです


IMG_1549.jpg

IMG_1533.jpg

アッシュ家の仲間入り 出来ているかな?
IMG_1536.jpg







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
本当にますます可愛く成長してますね。
可愛い弟ちゃんだからアッシュ君も空君も
ワガママされても我慢してあげてるのかしら・・・やさしいね。
周りに大人ワンコがいっぱいいるから学習出来て
大人っぽくなっちゃうのね。
「RUHUNA」さんもかわいいカフェですね〜。
テラス席っぽいところがあったけど
ワンコはOKじゃないのかしら?
お散歩途中にワンコと寄れるカフェがあればいいのにねっ。

大ちゃんメチャメチャ可愛くなってますね(*´∇`*)

パピーの時期はあっという間だからね~(^-^)/

今の成長記録沢山残して置かないとねO(≧∇≦)O !!

癒されました~(*^-')b

No title

大豆くん、すくすく成長中ですねー。
ほんと周りにママ以外にもたくさん大人がいるから色んなことを早くから学んでるんでしょうね~。
うらやましい環境です!

ウチのしじみ、小さい小さいと思っていたら、あっという間に960gまで増えましたよー。
どんどん大きくなっております。
出雲くらい大きくなっちゃったらどうしましょう…

Re: No title

> こんにちは。
こんにちわ
> 本当にますます可愛く成長してますね。
> 可愛い弟ちゃんだからアッシュ君も空君も
> ワガママされても我慢してあげてるのかしら・・・やさしいね。
いいえ メチャメチャ嫌がって 逃げ回っていますv-388
> 周りに大人ワンコがいっぱいいるから学習出来て
> 大人っぽくなっちゃうのね。
そうなんです 可愛い盛りが なく 
競争社会の中で 大人大人して 残念です

> 「RUHUNA」さんもかわいいカフェですね〜。
> テラス席っぽいところがあったけど
> ワンコはOKじゃないのかしら?
テラス席 あるのに残念なんですが
ワンコダメなんですよ

> お散歩途中にワンコと寄れるカフェがあればいいのにねっ。
もっともっと ワンコOKカフェ 増えてほしいですね

Re: タイトルなし

> 大ちゃんメチャメチャ可愛くなってますね(*´∇`*)
>
> パピーの時期はあっという間だからね~(^-^)/
>
> 今の成長記録沢山残して置かないとねO(≧∇≦)O !!
>
> 癒されました~(*^-')b
お久しぶりです 元気ですか?
3ワンも この暑さで まいってませんか?
大ちゃんは 1日1日 びっくりするほどの 
成長ぶりで 杏を追い越す勢いですよ
また 皆連れて どっか行きたいですね

Re: No title

> 大豆くん、すくすく成長中ですねー。
> ほんと周りにママ以外にもたくさん大人がいるから色んなことを早くから学んでるんでしょうね~。
> うらやましい環境です!
>
> ウチのしじみ、小さい小さいと思っていたら、あっという間に960gまで増えましたよー。
> どんどん大きくなっております。
> 出雲くらい大きくなっちゃったらどうしましょう…

お久しぶりです akiko さん所の しじみちゃん
もすくすく 育っていますね
そうなんですよ うちも デカワン2匹いてるので
大ちゃんまで デカワンの一員に なると
階段から おろすのも 大変になるし 私の体が・・・
うちの大豆君 現在1.2キロで もうデカワンの 
入隊合格ですよ

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
