スポンサーサイト


父を訪ねて〇〇キロ


2012.07.20(金)

前回の続き

ランチは ドリンクバーも ついていて ゆっく~りして

気が付けば 16時前 この後公園に 行くつもりが

雨が ちらほらと 大和君ママ 夜から

仕事だったんですが うちに来ませんか?と

お誘いを受けて おうちに伺うことに 

なんと 4人8ワンなり~ 



IMG_1615_20120802144739.jpg


雨はやみそうになく 大和ママも お仕事なので そろそろ

帰りましょう と 大阪のおうちに向かって 車に

乗り込み しばらくすると 皆 はしゃいで疲れたせいか

すぐに おねんねでした

皆さん これに懲りずに お付き合いくださいね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
大豆くん、パパに会いに奈良まで来たのね。
このカフェはインナーテラスだし、リーズナブルだし、ゆっくりできるね。
私も3時間程、長居したことありますよ。
大豆くんと大和パパとの再会はどうでしたか?
杏ちゃんもダンナ様の大和君とラブラブだったのかしら?
日に日にママとそっくりそのままのお顔になってきましたね。
わーっ。お耳なんて全く同じじゃなーい。
ん〜、パパに似ているところはどこかしら?

No title

おぉ、大豆くん、パパと再会ですか!
ちゃんとわかったのかしらー。
杏ちゃんもひさびさのデートだったんですね。

やっぱりクーラーのついてる場所で一緒に食事できると嬉しいですよねー。
テラスだと暑いですもんね。
たくさんのワンちゃんが集まって楽しそう~。

No title

この日は残念な事に雨だったけど
また天気の良い日にパパに会いに行きましょうね~
そして今度は大きい公園でお散歩出来るといいですね

Re: No title

> こんにちはー。
> 大豆くん、パパに会いに奈良まで来たのね。
> このカフェはインナーテラスだし、リーズナブルだし、ゆっくりできるね。
> 私も3時間程、長居したことありますよ。
> 大豆くんと大和パパとの再会はどうでしたか?
> 杏ちゃんもダンナ様の大和君とラブラブだったのかしら?
> 日に日にママとそっくりそのままのお顔になってきましたね。
> わーっ。お耳なんて全く同じじゃなーい。
> ん〜、パパに似ているところはどこかしら?


今晩は ここは初めてで この日は 若者が
多かったんですが テラス席は 私たちの 貸切状態でよかったです
本当に ゆっくりしすぎて 公園に行けなかったんです
杏は 勝気な子で 旦那さんにも 自分の気分で 近寄りますが
気に入らなければ 噛みつく勢いですv-404
大豆も 顔だけでなく 性格まで似てきて 少しは
大和君に似てほしいです

Re: No title

> この日は残念な事に雨だったけど
> また天気の良い日にパパに会いに行きましょうね~
> そして今度は大きい公園でお散歩出来るといいですね

ほんとに 急な雨で 公園の お散歩
出来なかったネ またまた奈良お出掛けしましょう

Re: No title

> おぉ、大豆くん、パパと再会ですか!
> ちゃんとわかったのかしらー。
> 杏ちゃんもひさびさのデートだったんですね。
>
> やっぱりクーラーのついてる場所で一緒に食事できると嬉しいですよねー。
> テラスだと暑いですもんね。
> たくさんのワンちゃんが集まって楽しそう~。
今晩は そうなんですよ 奈良まで 会いに
行ってきたんですが 大豆は わかって内容です
杏も!  この時期クーラーないテラス席 しんどいですよね 
でも インナーテラス 少なくて(ー_ー)!!

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
