

溶けそうに 暑ーい 



2012.07.27

大ちゃん今日で3か月です

亡くなった 小豆ちゃんも生きていれば・・・な~んて ふと考えて

しまいますが いつもと言う わけではなくなりました

大豆の可愛さが 小豆ちゃんのことも 忘れさせてくれます

IMG_1625_20120802151505.jpg



ワクチンも済み 皆で お散歩です


暑いのに 服着せてる~と 思わないでね

暑いので クールシャツを濡らしています

IMG_1628.jpg

大ちゃんのは 杏のお下がりです

IMG_1631.jpg
IMG_1632.jpg

アッシュ 空も 宇サブロウ さんの クールシャツです

毎年 お世話になり これがないと 公園には来れないです
IMG_1634.jpg


IMG_1635.jpg


IMG_1642.jpg
杏の姿が 見えません いつの間にか 藤棚の所に

おじさんたちの 癒し犬してます

IMG_1652.jpg


暑ーい散歩後は ワインと ランチ&スイーツです

page1_20120802151752.jpg

いつもの フリークスさんへ 自転車で行きました

ワインは空君大好きで 空君の 〇ン〇ン匂いまくり 

空君迷惑だ~と 言わんばかりの 顔してます

爆発寸前

スイーツを前に機嫌も直りました
page2_20120802151805.jpg


ここのカキ氷 絶品です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
