

DBLさんで お誕生日会


前回の続き
2012.07.28

カンテさんを後に 公園を散歩しながら

次の目的地へ 移動です
P1020332.jpg


P1020334.jpg


P1020327.jpg

P1020340.jpg


DBLさんで お誕生日のケーキを 注文してもらっています

P1020344.jpg

小夜ちゃん杏家のカートにINです

P1020346.jpg

顔の大きさ 違いますね
P1020351.jpg

何食べてるの? 美味しい?

P1020353.jpg

総司君とさくらちゃん カメラ目線で 可愛い

P1020354.jpg

P1020368.jpg

P1020373.jpg


3page_20120808001754.jpg

さからママに 抱かれて ケーキの前で 記念写真です

P1020383.jpg










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
