スポンサーサイト


公園での 戦闘態勢


ある日の 公園

いつもの シェルティの7ワンと 雪ちゃんそら君らと

まったり過ごしています



page1_20120902004029.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2101.jpg


IMG_2093.jpg

杏と大豆 お揃いの服着ると 分からないとき

最近あります 似てますね
IMG_2079.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2095.jpg

杏はいつものように 隙間から外に出て行きます

「おやつ」の一声で 帰って来る いやしんぼーです

IMG_2103.jpg

大豆は 2か月ごろから 足をあげて 

おしっこをするように

杏といると 成長早いのかな?
IMG_2088.jpg

まったりムードも一変 険悪ムードに

IMG_2108.jpg

杏レオ君見ると 噛む勢いで走っていきます

親子で うるさく吠えレオ君迷惑です
IMG_2109.jpg

なぜかレオ君 杏には弱くて 杏に吠えられると

おかーさんの所へ 箸って行きます

優しいね レオ君
IMG_2110.jpg

ひと吠えすると 杏ねーさん 落ち着いて

レオ君に無関心です
IMG_2112.jpg














にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりに 生だいちゃんに会えて、あんちゃんの母親ぶりに成長を感じ感心しちゃいました。パセリもだいちゃん追いかけちゃてゴメンね。
レオ君とのかけあいも、笑い(*^_^*)
最近は夜の散歩で。くまちゃんや小太郎ちゃん柴犬さん達とパセリ走り回って発散してます。元気すぎて( ̄ー ̄)です。落ち着くかな?

Re: タイトルなし

> 今日は久しぶりに 生だいちゃんに会えて、あんちゃんの母親ぶりに成長を感じ感心しちゃいました。パセリもだいちゃん追いかけちゃてゴメンね。
> レオ君とのかけあいも、笑い(*^_^*)
> 最近は夜の散歩で。くまちゃんや小太郎ちゃん柴犬さん達とパセリ走り回って発散してます。元気すぎて( ̄ー ̄)です。落ち着くかな?
本当に 久しぶりやったね! 家では 喧嘩ばかりやけど
やっぱ お外では 群れ意識で 守ってるね
杏が 守るなんて ホンマびっくりでしょ
今度会うときは もっと大きい大豆に なってますよ

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
