

ももちゃん 4歳の誕生日 Gカフェ編


2012.08.03

page1_20120814132937.jpg

はーい 今日はyakko*さん家の ももちゃんの誕生日!

もう 4歳になるなんて 早いですね

いざ 兵庫県にあるGカフェさんへ


page2_20120814132916.jpg



予約は14時以降しか取れないんですが オープン時に

入店すれば 行けると言う事で 早めに 出発 

参加はきよさんの所から キララちゃん(本当は4匹での参加

のはずでしたが思わぬ出来事でキララちゃんのみの参加です)

主役のyakko*さん所の ももちゃん ゆずちゃん

アッシュ家は アッシュ 空 杏 大豆です


page3_20120814133738.jpg


page5_20120814133751.jpg


page6_20120814133812.jpg

まずは ママたちの 腹ごしらえを スパのランチ オムライスのランチを

注文 ワンコ達には お店から ミルクをもらいました

皆お腹いっぱい飲みましたよ

page7_20120814133820.jpg


お待ちかね ワンコケーキ時間です

お預けくらってアッシュ空は ふて寝ですね


IMG_1847.jpg

ももちゃんが主役なのに ゆず君が 一歩前に!
IMG_1858.jpg

ケーキ 切り始めると このとうり 総立ちでーす

お恥ずかしい

IMG_1862.jpg

後は 記念撮影をし 7ワン何とか ポーズOKです
IMG_1836.jpg

そろそろおしっこタイム テラスに出て お散歩

よその お友達も ガラス越しに 交流です
IMG_1871.jpg


IMG_1875.jpg


IMG_1877.jpg

大ちゃんお疲れかな 食べ物がないと 皆お眠りタイムです
IMG_1878.jpg

IMG_1880.jpg

今日はここまで 続く

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
芦屋のカフェでお誕生日会なんてオシャレ〜。
yakko*さん、ゆりっぺ*さん家からもちょっと遠いでしょ?
でも行く甲斐がありそうなカフェで
特別な日は特別な場所でお祝いするのもいいですね。
ケーキをガン見するワン達、可愛すぎ〜。
あらあら、みなさ〜ん、主役のももちゃんを放ったらかしですよ〜。
まぁ、目の前にこんな美味しそうなケーキだから仕方ないね。
みんな美味しい物はよく知ってるわっ。
さてさて、次は誰のお誕生日会かしら? 杏ちゃんかなっ?


Re: No title

> こんにちはー。
> 芦屋のカフェでお誕生日会なんてオシャレ〜。
> yakko*さん、ゆりっぺ*さん家からもちょっと遠いでしょ?
> でも行く甲斐がありそうなカフェで
> 特別な日は特別な場所でお祝いするのもいいですね。
> ケーキをガン見するワン達、可愛すぎ〜。
> あらあら、みなさ〜ん、主役のももちゃんを放ったらかしですよ〜。
> まぁ、目の前にこんな美味しそうなケーキだから仕方ないね。
> みんな美味しい物はよく知ってるわっ。
> さてさて、次は誰のお誕生日会かしら? 杏ちゃんかなっ?
こんにちは
今回は yakko*さんちの ももちゃんの 誕生日に
お邪魔しました 個室があるので ワンズ達も のびのびと
出来て よかったですよ
機会あれば 御一緒してくださいね

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
