スポンサーサイト


9月カレンダー 杏編



9月のカレンダー
今回は 杏ちゃんでーす

DSC_0038.jpg

なんとブサイクで 可愛い?かぶり物似合わないけど 

笑えるので よしとしましょう

かぐや姫

と言うよりは ETのほうが

会ってるかな?


page6_20120828234755.jpg

言われなくても分かってるはよ!!!と言ってます

とにかく こうやって じっとしていれば 

大人しく見えるよ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

思わず二度見してしまいました。(o^^o)
カツラにフリーズしてる姿が何とも愛らしいです。 
杏ちゃん。立派なレディーに見えますよ。

Re: タイトルなし

> 思わず二度見してしまいました。(o^^o)
> カツラにフリーズしてる姿が何とも愛らしいです。 
> 杏ちゃん。立派なレディーに見えますよ。
まー御冗談をv-391私でも
思わず 笑ってしまったのに レディー?女装?
なんてね

No title

杏ちゃんのかぶり物に思わず
うふ、ごめんなさい笑ってしまいました

でもかぶり物を取れば可愛い杏ちゃんに変身ですよね
来年度のカレンダーも楽しみですね

Re: No title

> 杏ちゃんのかぶり物に思わず
> うふ、ごめんなさい笑ってしまいました
>
> でもかぶり物を取れば可愛い杏ちゃんに変身ですよね
> 来年度のカレンダーも楽しみですね
本当に 思わず 笑い出るでしょ
家族でも そうなんだから ほかの人なら
当然ですね

杏 被り物取ったら 凄いんですよv-8

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
